最近のトラックバック

どうしよう・・・( ̄Д ̄;;

皆さん、こんにちは<(_ _)>
日本各地で入梅宣言な今日この頃、いかがお過ごしですか??
私はというと、先週やらかした肋骨がましになるどころか酷くなってる??
ガレージのシャッターすら開けるのに一苦労。
車なんてバックで駐車しようものなら、何回きりかえすか。
もともと下手なのにねcoldsweats02
やばい、そーとーにやばいshock
明日から田植えなんですよねー_| ̄|○
土・日は秀彰が手伝ってくれるからまあいいにしてもねぇ
えらい時期にやらかしちゃったよ全く・・・
なんとかがんばってこなさないとね・・・wobbly

行ってきた・・・

皆さん、こんにちは<(_ _)>
問題の中学校、そろそろ5限目ですね。
さて、どうなることやら・・・coldsweats01
今日午前中に病院へ行ってきました
ポキっとまでは行かないけど、骨まがってた(;´д`)トホホ…
折れてますねーと言われましたよ  il||li _| ̄|○ il||li
二週間ほどしたら痛みがましになるでしょうといわれ、幅広バンドと湿布・痛み止めをもらってかえってきましたとさ。shock
情けないったらorz
とにかく田植えまでにはなんとかしないとね・・・

なんか色々やばい・・・

みなさん、こんにちは <(_ _)>
急に暑くなってきましたね~。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
関東の方では竜巻注意報も出てるとか?
今年も変なお天気続行ですね・・・困ったものです(^-^;
私事ですが(いやブログだから当たり前なんだけどcoldsweats01)、月曜日非常にドンくさいことをやってしまいました。
お天気が変な日だったんですよ。
雨が降ったりやんだりで。
ちょっと雲が切れたから、風もあるし洗濯外に出してたんです。
洗濯物、シャツとかはハンガーで、部屋干し用のピンチがたくさんぶら下がってやつに靴下とかはぶら下げてたんです。
ちなみに部屋干し用のは全長が30センチ位あるかな?
ちらちら外を気にしながらパソコンで調べ物とかしてたんですけどね、雨が降ってきたからあわてて洗濯入れにいった時事故は起こったっshock
左手に大量のシャツを持って、右手にそのピンチを持って部屋に入ろうとしたとき、自分の体と窓のサッシでピンチをはさんでしまったんです。
ピンチの角は丸いんですけど、みーごーとーにわき腹近くを直撃っsign03
一瞬息が止まりましたcrying
その日からずーっとぶつけた所が痛いsad
もしかしたら肋骨にひびとかはいってるかも?ですwobbly
横向きで寝ようものなら激痛が走るっ
上向きでも寝られない。
以前、母が肋骨を骨折したとき、痛いほうにクッション入れたら(イメージは扉が閉まらないように下のほうになんか差し込んで止める感じね)少しましだったからやってみたらと言ってくれたのでしてみたんだけど、まあちょっとましかな?
朝、起き上がるのも痛いcrying
すごくやばそうです・・・
肋骨って病院行ったって、コルセット貰うだけだからってほったらかしてたんだけど、車の運転もしんどいや。
今日も用事半分で帰ってきちゃったcoldsweats01
さて前置き長いんだけど、以前久しぶりの更新で書いた中学校の話。
その後を書こうかな?
伏せてみる ρ(・・。)

» 続きを読む

久々ですねぇ・・・

みなさん、ご無沙汰しております<(_ _)>
きっと忘れられているであろうブログの半年以上ぶりの更新です(;´▽`A``
ちゃんと生きてますよ。coldsweats01
更新しなきゃなーと思いつつのらりくらりと日々は過ぎ今に至る・・・
秋の投稿の後、学校とか子ども会とかの役でばたばたと・・・
今日は小学校、今度は中学校、塾だの、年末年始だの、カレンダーにちゃんと予定を書かないとあれれ???という事態になりかねない状態でした。
すべての引継ぎが終わり、やっと役から解放されて一安心といいたい所なのですが・・・
こんなことブログに書くのはどうかと思うのですが、一度これを見に来てくださった方の考え・感想を聞いてみたいので載せてみようかな?と思います。
うーーーん一応ふせますね・・・

» 続きを読む

もう10月だわ・・・( ̄○ ̄;)!

みなさん、おはようございます。
朝・晩涼しくなり(寒いときもあるくらいで)、秋ですね~。
栗ぃ~heart04、梨ぃ~happy01、サツマイモ~note、さんま&すだち~fish
食べることばっかりですね・・・coldsweats01
なんてのんきなことも言ってられない10月の行事ラッシュsign03
伏せてみる ρ( ̄∇ ̄o)

» 続きを読む

夏・・終わったなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

みなさん、おはようございます<(_ _)>
なんか台風来てるみたいですね・・・
お願いだからそれて行ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!
26日は秀彰さん、中学最初の体育大会なのよ。
いい天気の元で出来たらいいなーhappy02

昨日、B’zのLIVEも千秋楽を迎えたようで、松本さん・稲葉さんを始め、増田さん・大賀さん・シェーン・バリー
みなさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そして、LIVEGYMを支えてくださった大勢のスタッフさん。
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。
今年も楽しく、LIVEに参戦することが出来ました。
私が行ったのは、一週間も前の14日・京セラドーム
コメント、書きたかったんですけどね・・・
LIVEはすごくよかったし、ステージ中央から離れてはいたけど、横まで来てくれたら松本さんも稲葉さんもよく見えました。
なんだけど・・・
これ以上はもうちょっと書けません。
愚痴になってしまうので・・・・
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(夏は終わらない)
なんだけど、夏終わっちゃったなー(ノ_-。)
21日・22日の日スタに収録用のカメラが入っていたらしいから、DVDなったらいいなー
そいでもって、次のLIVEいつかなー。←気が早い

今週は、明日が小学校、26日が中学校。
予定が多いなぁ

びっくりしたよw(゚o゚)w

みなさん、おはようござてます<(_ _)>
もうすっかり秋ですねー
小学校も中学校も運動会の練習している模様。
秀彰に運動会の練習してるの?って聞いたら一言
「体育大会って言って」といわれた・・・(´・ω・`)ショボーン
もうすっかり中学生です・・・
さて、時代なぁと思ったことがあったのです
別にたいしたことじゃないんだけど、伏せてみる
            ↓

» 続きを読む

ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさん、おはようございます<(_ _)>
rainですね~
今日から新学期ですねーnote
やぁーっと家の中が静かになっていいわぁhappy02

昨日のこと・・・
「そーいえば最近、ドキプリの映画サイト見てなかったなぁ」と独り言を言いつつ見てみると、そこにはなんとっっsign03
上映劇場一覧に「TOHOシネマ橿原」の文字がっ
やぁぁぁぁっと、近くで上映してくれることになったよぉぉぉぉ
というわけで、すぐさま映画館まで前売り券買いに行きましたheart04
ρ(´ー`) コレ

親子ペアのムビチケカードです。
これで、郡山のイオンまで行く必要なくなったよ(´▽`) ホッ
連れて行ってあげようかとは思ってたんだけど、遠いからどうしようか悩んでたんだよね。
いやぁ、よかったよ。
ローソンで早まって前売り買わなくてよかったー
だって、ただ印刷しただけの絵も入ってないチケットだもん。
味気ないんだよね・・・
というわけで、無事貴子を映画に連れて行ってあげられそうです。
催促されてたんだよね・・・・
テレビで映画の告知見て「観に行きたい~」とか言ってさ。

生きて・・・ますよ_| ̄|○

なんだか、急に秋めいてきましたね・・・・
皆様、お元気でしょうか?
かれこれ2ヶ月ほどブログの更新をしていないような・・・
相変わらずですねーσ(^_^;)アセアセ...
いやーもうみんなに忘れられてるんでしょうね・・・・
なんかねー、色々あったんですよ。
6月はあれから特に何も無かったんだけど、7月に入ってからが・・・_| ̄|○
7月の上旬、秀彰の期末が終わり、テスト結果を見て絶句したΣ( ̄ロ ̄lll)
酷かった・・・本当に・・・
中間より大幅に落ちてしまったのを見て、即っsign03塾行きを決定。
近所に学研教室があるので、そこに問い合わせると「もう中学生はとってないんです」と言われた。
教室の人から、「個別指導の塾はどう?」と言われ、「塾ナビ」というサイトから桜井の塾を検索・資料請求。
何箇所かあったうち、「一度見に来ませんか~」と電話をくれたのはわずか2箇所。
夏休み突入直前、見学をし、秀彰が「ここならがんばれる」と言った方の塾へ入ることを決定し、通い始める。
一人で行かせてもいいんだけど、桜井駅の北口って車の通行量多いので、送り迎えを決めたの
だけどいざ、秀彰の学力を見てもらうと、理解度(特に英語)が酷かったため、授業以外も自習で入ることが多くなり、ほとんど毎日のように送り迎え。
その間、6月から貴子が始めた進研ゼミの丸付けだの、22日から31日(雨天・日曜日は除く)まで子供会で毎朝ラジオ体操をするので毎日ラジオを持って空き地へ行き、水曜日と土曜日はそろばんの送り迎え。
なんか、一学期より夏休みの方が忙しかったかも。
怒涛の7月が終わり、気がつけばもう8月。
今年は、昨年亡くなったおばあちゃんの初盆です。
私にとって、初盆は始めての経験。
なにもかもがびっくりというか、「こーんなことするんだー」の連続でした。
ただ、毎年お盆の時期実家に帰るんだけど、今年は無理でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、気が付けば8月ももう終わり。
9月になれば、やかましかった子供たちも2学期が始まり、LIVEも、もう間近っ
後もう少しの辛抱だねっ

暑いんだよっ(-゛-メ)

みなさん、こんにちはー<(_ _)>
今日のMステは必見っsign03
めずらしく、B’zがでますよんっnote
って観れるのか?わたし・・・
いつもこの時間ご飯の片づけ中なんだもんね~down
・・・・なんといいますか
もう梅雨あけたの??
すっっっっごく暑いんですけど・・・_| ̄|○
昼過ぎたらあっちこっちで入道雲はもくもくするわ、へーんな空模様になるわ
もう夏本番??
いまからこんなだったら本当に梅雨明けたら私耐えられません・・・
とにかく、あと3ヵ月後にあるLIVEの為だけに体力温存すべしっsign03です
o(*^▽^*)o入金も済ましたし、後はチケットがきて、当日特別入り口から入場するのを待つだけよーんheart04
ふふふー楽しみぃ(*≧m≦*)

«なんてこったい( ┰_┰) シクシク

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無料ブログはココログ